引渡。

本社工場外壁塗装工事に伴う引渡しが行われました

施工は 「絆」マークでお馴染みの任せて安心 菅野建設工業㈱さんです

打合せの時間前まで降っていた雨も止み 弊社担当と私 菅野建設工業からはK社長をはじめ4名の方がお越しになりました

工場建屋と母屋の施工完了状態を見て周り 問題ない事を確認しました

工場外壁と屋根は 遮熱効果も期待できるシルバーに塗って頂きましたが 裏話としてこの色は職人泣かせのようで ムラなく塗るのにはなかなか技術が要るようです

しかし 本当に丁寧に仕事をして頂き 処見ても納得のいく仕上がりとなっていました

 

その後 会議室に場所を移し 細かい説明と各種書類の受け渡しをしてもらいました

記載内容も細かく 建物の維持管理に必要なデータが全て書き記してあったので また10年20年先のメンテナンスの際役に立つと思います

早いもので この工場を先代が建ててから35年となりました

今回 しっかりとメンテして頂いたので これからも長きにわたり大切に稼働させていきたいと思います

 

施工に携わって下さった全ての関係者の方に感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です