ダイエット中 小腹が空いたときに欠かせないのが 魚肉ソーセージです
今までは 丸善ホモソーセージ一択だったのですが 最近の物価高でなかなかのお値段となってきました

そんな中 近所のウエルシアさんで売られていた こちらの魚肉ソーセージ
4本で200円を切るコストパフォーマンス
これは試してみる価値がありそうです

このソーセージ特徴は 価格と味も去ることながら 開封方法が画期的!
ソーセージを包んでいるオレンジ色のビニールの開封方法は 何が正解なのか 今まで判りせんでした
上手く剥けたと思っても 端っこの方がもげたり ビニールに付着したり・・・・
何気にストレスでした
しかし このumiosのソーセージは違いました

綺麗に いっぱつで剝けるのです(笑)
これはストレスフリー
味も問題なので 今後はこちらの魚肉ソーセージに乗り換えたいと思います
ダイエット中の方は ぜひお試しください
※魚肉ソーセージは高タンパク低カロリーといっても 食べ過ぎては意味がありませんのであしからず