値上。

ここ最近 オイルの品薄や値上げが続いています

一部転売ヤーなどの影響もあって いつも行くホームセンターでは購入制限も掛かっています

私が愛用しているヤマハのオートルーブスーパーオイルも 今年の1月に1L缶 2,090円から2,970円と大幅値上げとなったばかり

そのうえ今回の品薄で ネットでは3,500円近辺の値も付いています

そんな中 超品薄状態の山新さんで 奇跡が起きました!

なんと1缶 1,780円!

なんというスペシャルプライス!

気持ち的には買い占めたかったですが ぐっとこらえて必要な分のみ購入しました

多分 瞬間で売り切れるでしょう

 

今回のナフサ問題も 報道で品薄を煽るから みんな買いだめして市場から商品が無くなるのだと思います

コメ問題の時と同じですね

なんでも値上げ値上げと騒いでおりますが やっとデフレを脱却しただけです

急激なインフレは困りますが これからは少しづつ日本の景気も良くなってくると思います

欲しいものが 欲しい時に 適正な値段で買えるようになるまでには もう少し時間が掛るかもしれませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です