休日。

午前中は 大阪のワンシェアリング経理作業指導(画像取り忘れました)

仕事で忙しいS原社長に変わって 奥さんに経理指導をしています

もともと事務仕事が好きな方なので 覚えも早く 特に指導らしい指導はありませんが 繁忙期の帳簿の確認をさせてもらいました

来月も宜しくお願いします

 

お昼は近所の一二三食堂

ダイエット中の外食は メニュー選びが限られます

大抵は蕎麦なのですが この日は親子丼にしました

午後は ガレージに行き 農薬散布後のタンク清掃用にガレージスロープを作成

その辺にあった 2×4の廃材を木ネジで止めただけの簡易もの

でも このひと手間で タンクに残った液体の清掃が楽になります

休日も なんだかんだで仕事していて いつが休みなんだかよく判りません(苦笑)

工場が休みなだけで 大抵は会社に居ますね(汗)

 

明日からまた出張続きの6月です

天気予報でも暑くなりそう・・・・

体調を崩さないように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です