午前中は 大阪のワンシェアリング経理作業指導(画像取り忘れました)
仕事で忙しいS原社長に変わって 奥さんに経理指導をしています
もともと事務仕事が好きな方なので 覚えも早く 特に指導らしい指導はありませんが 繁忙期の帳簿の確認をさせてもらいました
来月も宜しくお願いします
お昼は近所の一二三食堂
ダイエット中の外食は メニュー選びが限られます
大抵は蕎麦なのですが この日は親子丼にしました

午後は ガレージに行き 農薬散布後のタンク清掃用にガレージスロープを作成
その辺にあった 2×4の廃材を木ネジで止めただけの簡易もの
でも このひと手間で タンクに残った液体の清掃が楽になります

休日も なんだかんだで仕事していて いつが休みなんだかよく判りません(苦笑)
工場が休みなだけで 大抵は会社に居ますね(汗)
明日からまた出張続きの6月です
天気予報でも暑くなりそう・・・・
体調を崩さないように頑張ります!